名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

藤が丘_三色むすびが人気のお弁当専門店 豊藤 #和食弁当(2023年7月の日曜日)

こちらのお店は食べログで見つけました。地元で人気があるお弁当専門店で、「三食むすび」という具材が入ったおむすびが看板商品のようです。大口注文もあるみたいなので、朝早くか前日に予約をしておく方が良いと思います。電話予約は朝9:00が受付開始です。

↑お店の外観  車で通ると気づかないような目立たない佇まい

日曜日の12:00に受取りに行きましたが、入れ替わりお客さんが来るので、その人気を時間しました。私が購入したお弁当はこちらです↓

↑豊藤弁当(850円)
看板商品の三色むすびにおかずがついたもの。店名を冠した人気No.1商品とのこと。

↑蓋を開けたところ  品数が多くて驚きました

↑三色むすびは、野菜、エビフライ、からあげでした。
1つのおむすびを半分にカットしてあります。

↑おかず1 たこ、魚、玉子焼き、漬物、団子

↑おかず2 蒲鉾、野菜の煮物など

食べてみた感想は、三色むすびはボリューミーで美味しく、中でもエビフライが一番良かったです。おかずは懐かしい和食の味で、どれも美味しかったです。団子はコーヒー味のみたらし風で特に美味しかったです。この価格で、これだけの品数は凄いと思いました。きっと大量の注文をさばいているからこそ可能になっていると思われます。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
地元に人気で幅広い世代に支持されている理由がよく分かりました。

#豊藤 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト   #名東区持ち帰り #豊藤弁当 #藤が丘テイクアウト #藤が丘持ち帰り #愛知グルメ #名古屋で人気の弁当店 #名古屋グルメ #愛知県で人気の弁当店