名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

吉野家の期間限定 ハヤシライス (2022年11月の日曜日)

期間限定ですが吉野家でハヤシライスが販売されていることを知り、早速打越店でテイクアウトしました。LINEでモバイルオーダーし、日曜日の12:00を受取時間に指定して店舗に行くと、直ぐに受取ることができました。↑牛ハヤシライス(並)(559円)
ご飯とルーは別容器になっていました。
↑ハヤシライスのルー
牛肉と玉ねぎが入っています。
↑ルーをご飯にかけたところ

HPでは「乳製品を隠し味に使ったトマト系ソースは牛肉と玉ねぎによく合います。牛肉とソースの相性良くまとまりのある味わいをお楽しみください」と紹介されています。

受取ってから10分弱経過していましたが、丁度良い熱さで、そのまま食べることができました。食べてみた感想ですが、クリーミーな感じで酸味は強くなく食べやすい味で、トマトソースだけではなくヨーグルトっぽい味もします。牛肉と玉ねぎは予想通り牛丼と同じモノが使われていると思いました。

おススメ度:★★★
吉野家の選択肢が拡がって良いのではないかと思いますhttps://www.yoshinoya.com/menu/hayashirice/gyuhayashirice/
#吉野家 #千種区吉野家 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #ハヤシライス #名東区テイクアウト #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り #千種区持ち帰り #星ヶ丘ランチ  #千種区ランチ #吉野家ハヤシライス #吉野家期間限定 #牛ハヤシライス