名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_柿安ダイニング(星ヶ丘三越店) #牛めし弁当(2021年2月の平日)

今回は 星ヶ丘三越の地下1Fにある柿安で、昼食用に牛めし弁当を購入しました。初めてではないですが、前回はいつ食べたか思い出せないくらい久しぶりです。柿安ダイニングのお弁当で人気NO.1とのこと。f:id:tabitogurume:20210206153817j:plain↑黒毛和牛使用。お米は聞いたことありませんが「仁多米」というブランドのようです。f:id:tabitogurume:20210206153911j:plain牛肉たっぷりです。付け合せは漬物と炒り卵。

 

食べた感想ですが、旨い!です。牛肉は柔らかく、程よく脂身があって、甘く味付けされています。スーパーの催しで駅弁買うなら、こっちを買いたいです。

おススメ度:★★★★★
柿安ダイニングは中華系の弁当も美味しいですが、やっぱりこのお弁当が最高です。
https://www.kakiyasuhonten.co.jp/store/detail.php?id=140

#柿安 #名東区テイクアウト #千種区テイクアウト #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #三越テイクアウト #星ヶ丘三越 #星ヶ丘柿安 #名東区持ち帰り #千種区持ち帰り #星ヶ丘三越弁当 #柿安ダイニング #柿安牛めし弁当 #牛めし弁当