名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_アロハテーブルでテイクアウト (星が丘テラス店) #ロコモコ丼(2023年4月の日曜日)

ハワイに本店があるアロハテーブル。他の店舗は利用したことはありますが、星が丘テラス店&テイクアウトの利用は初めてです。テイクアウトメニューはこちら↓食べログに掲載されているメニューから値上げされていました。

電話で注文して日曜日の12:00に店舗に取りに行くと、店内はとても混んでいました。
注文した商品はこちら↓↑プレミアム・ロコモコ グレービーソース(1242円)
タバスコソースが付いていました。
↑容器は2段になっています
ビーフパティと目玉焼きの様子↑ライスにのせたところ

食べてみた感想ですが、お肉はハンバーグではなくてハンバーガー屋さんのパティの様な感じ。ビーフの味です。グレービーソースは思ったより優しい味です。だからタバスコが付いているのかな。目玉焼きは半熟なのでソースと混ぜると、より美味しくなりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
美味しいけどコスパ的にはどうなんでしょうか。ハンバーグ+玉子+ライスで、この価格は少し高い気がします。
https://www.alohatable.com/

#星が丘テラス #名古屋グルメ #愛知グルメ#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #星ヶ丘三越 #アロハテーブル #ロコモコ丼 #星ヶ丘テラス #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #星ヶ丘ランチ #千種区ランチ #名東区ランチ #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #星ヶ丘テイクアウト #名古屋テイクアウト