名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘_BHANCHAGHAR バンチャガル #カレー(2023年5月の日曜日)

星ヶ丘から日進に続いている名東本通りを2分くらい行ったところにある、食べログ百名店になっている人気のお店です。前回から半年振りにテイクアウトしました。
電話で注文し、12時にお店に取りに行くと、既に受け渡しの準備は出来ていました。ちなみに店内はほぼ満席状態でした。

↑チキンカレーセット(800円→前回貰ったサービス券で50円引きの750円になりました)
最近野菜カレーにすることが多かったのですが、今回はチキンにしました。
↑チキンカレーとサラダ
サラダは付属のドレッシングをかけたところ。
カレーはプラスチックの容器に入っているだけですが、結構保温効果があります。お店を出て15分以上経過してもアツアツです。辛さは7段階ありますが、いつも下から3番目の標準の辛さ(Hot)にしています。お店の人曰く、中辛だそうです。ナンもパックで保温されています。

↑チキンカレーの具の様子
鶏肉ちゃんと入っています。

ここのカレーはいつ食べても美味しいです。ずっと値上げせずに価格を維持してくれています。もちろん味も変わっていないので嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
変わらぬ価格と味に感謝です。
ホームページは見つかりませんでした。以下は食べログです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23009012/


#バンチャガル #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #BHANCHAGHAR # #インド料理 #千種区カレー #名東区カレー #千種区インド料理 #名東区インド料理 #名東区テイクアウト  #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り  #千種区持ち帰り #千種区ランチ #名東区ランチ #バンチャガルテイクアウト  #名古屋グルメ #愛知グルメ #星ヶ丘テイクアウト #名古屋テイクアウト #テイクアウトカレー #名古屋インドカレー #百名店 #カレー百名店 #食べログ百名店