名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

吉野家の新商品 親子丼をテイクアウト #親子丼(2022年4月の土曜日)

吉野家の新商品、親子丼が話題になっています。早速テイクアウトしました。LINEでモバイルオーダーし、土曜日の12:00を受取時間に指定して店舗に行くと、少しだけ待つだけで受取ることができました。↑親子丼(並)(429円)
牛丼の時と同じく、紅生姜と七味がついてました。親子丼にもあうのかな?私は使いませんでした。
↑蓋を開けたところ

HPでは「とろりなめらかな玉子、ぷりっとした鶏肉、シャキっとした玉ねぎ、それぞれの食感を楽しめる吉野家特製たれをたっぷりと使った一品です。」と紹介されています

受取ってから10分弱経過していましたが、丁度良い熱さで、そのまま食べることができました。食べてみた感想ですが、出汁が効いている優しい感じではなく、濃い味付けでした。卵とじ、鶏肉、玉ねぎも量的に少ないと感じることはなく量的には満足です。価格の割には美味しいと思いました。

おススメ度:★★★
吉野家の選択肢が拡がって良いのではないでしょうか https://www.yoshinoya.com/menu/oyakodon/oyako-don/

#吉野家 #千種区吉野家 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #吉野家無料クーポン #吉野家クーポン #スマートニュース無料 #名東区テイクアウト #千種区テイクアウト #名東区持ち帰り #千種区持ち帰り #星ヶ丘ランチ  #千種区ランチ #吉野家親子丼