名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _牛焼ビビン丼をテイクアウト(2022年10月の土曜日)

松屋の中で私の一番のお気に入りメニュー「牛焼ビビン丼」を半年振りにテイクアウトしました。松弁ネットで予約して植田一本松店に取りに行きました。↑牛焼ビビン丼(590円)↑接写です↑玉子を潰したところ

食べてみた感想ですが、コチュジャンの甘辛タレが美味しいです。牛肉や玉子との相性抜群です。牛肉とご飯、キムチも一緒に、玉子と交ぜて、と味に変化をつけながら食べれるので飽きません。韓丼の似たようなメニューと比べると、玉子とキムチを両方味わえるのは良いですが、牛肉の量が少なすぎるかな。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
味は満足です。牛肉の量が多かったらもっと高評価になります。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋ビビン丼 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋牛焼ビビン丼 #牛焼ビビン丼 #牛ビビン丼#松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ  #旨辛牛焼ビビン丼