名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めしをテイクアウト(2023年4月の日曜日)

松屋の期間限定商品で「富士山豆腐の本格麻婆めし」が話題になっています。早速松弁ネットで予約してテイクアウトしました。↑「富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし」(630円)
↑蓋を開けたところ
最初からご飯の上に全部のってました。
↑豆腐の横に牛バラ肉、写真には写っていませんが豆腐の下には大粒の挽肉があります。

HPでは「辛さ引き立つ唐辛子に、風味豊かでしびれる山椒が食欲をそそる本格的な松屋の麻婆!」と紹介されています。

商品受取ってから15分以上過ぎていましたが温かいので、そのまま食べれました。食べてみた感想ですが、山椒が効いていてピリリとしますが辛さは丁度よいくらいで美味しかったです。挽肉はもっと細かい方がよいかな。ご飯の量は普通盛りにしましたが、豆腐が大きいのでお腹いっぱいになりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
松屋の期間限定商品にハズレなし
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #松屋牛めし #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし #富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし #富士山豆腐の本格麻婆めし#松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ  #松屋麻婆豆腐