名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_牛角焼肉食堂(イオンナゴヤドーム前店) #牛カルビ丼(2022年6月の土曜日ディナー)

バンテリンドームでデーゲームを観戦した後、よくイオンナゴヤドーム前で夕食を食べます。こちらのお店は焼肉チェーン牛角の新業態のようです。↑店舗前にあったメニュー。定食はご飯&スープ&キムチ付き、焼肉丼はスープ付き

私が選んだのははこちらです↓↑カルビ丼(869円) スープはワカメスープでした。↑カルビの接写

注文してから呼び出しのブザーが鳴るまで、かなり待たされました。私が受取る時には、注文するお客さんに対して15~20分かかりますと説明していました。このフードコートの中では、人気があるお店のようです。

食べてみた感想ですが、カルビはかなりの薄切りでした。最近、牛角焼肉店で弁当をテイクアウトしましたが、その時よりは厚みはありました。結構、脂がのったカルビで美味しいけど、最後の方はくどく感じました。玉子や、キムチなどがあれば、良いのになと思いました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
焼肉好きには良いと思いますけど、時間かかるし、美味しさもコスパ的にもあまり魅力は感じませんでした。
https://pepperlunch.com/

#イオンナゴヤドーム前フードコート #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #牛角食堂 #カルビ丼 #牛カルビ丼 #イオンナゴヤドーム前  #イオンバンテリンドーム前 #イオンバンテリンドーム前フードコート