名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _期間限定 スパイシーキーマ牛めしをテイクアウト(2022年9月の土曜日)

期間限定商品を次々と販売している松屋。今回松弁ネットで予約して植田一本松店でテイクアウトした商品もその1つ中です。

↑スパイシー牛めし並(550円)
生玉子は別容器になっていました。↑容器は2段になっています↑ご飯にカレーと玉子をのせて完成

HPでは「濃厚でスパイシーなキーマカレー牛めしを同時に楽しめる、美味しさWパンチの逸品です。」と説明されています。

キーマカレーに生玉子をのせるのは関西の食べ方でしょうか。
食べてみた感想ですが、スパイシーなキーマカレーが玉子と混ぜるとまろやかになって辛味はあまり感じませんが美味しいです。
カレー好きには、ありかなと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
松屋の期間限定商品は美味しいです。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/

 

#天白区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #スパイシーキーマ牛めし #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋キーマ牛めし #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ #松屋期間限定 #キーマカレギュウ