名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

星ヶ丘三越の北海道展_長万部 ホットペッパー (2022年10月の土曜日)

星ヶ丘三越の北海道展で、長万部ホットペッパー(初出店)のお弁当を購入しました。↑出店の様子↑商品の様子1↑商品の様子2
写真に写っていない商品としては、焼肉・サーロイン弁当、サーロインステーキ重など価格の高いお弁当もありました。

↑購入したのは家族3人分で、この2種類、3個のお弁当。シェアして食べました。↑「ホエー豚と黒毛和牛ハンバーグ重」(1836円)

お店の指示通り、レンジで1分強温めて食べました。ハンバーグ、焼肉(豚)、ソーセージ、半熟玉子という美味しいものばかりでボリュームがありました。ホエー豚は柔らかく、ソーセージはジューシーでした。

↑まかない丼(1080円)

こちらも温めてから食べました。部位は分からないですがスジと脂身がある肉で、柔らかかったです。甘味のある味付けで美味しかったです。

おススメ度:★★★★☆
今回初出店のようですが、次回も出店欲しいです。

#星ヶ丘三越 #三越星ヶ丘店 #北海道展 #ホットペッパー #三越北海道展 #長万部ホットペッパー #北海道展おススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き  #北海道物産展