名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ブロンコビリーでテイクアウト (高針店) #ハンバーグ弁当(2022年3月の日曜日)

言わずと知れたステーキ・ハンバーグ専門のチェーン店です。テイクアウトメニューにはハンバーグ&炭焼きハラミステーキ重、炭焼きハラミステーキ重、ハンバーグ弁当の3種類があります。(実質ハンバーグとハラミステーキの2種類ですが。。)
この中からハンバーグ弁当を電話で注文してテイクアウトしてみました。f:id:tabitogurume:20220313152734j:plain↑ハンバーグ弁当(842円)f:id:tabitogurume:20220313152817j:plain↑蓋を開けたところ
f:id:tabitogurume:20220313152916j:plain↑ハンバーグの様子。ソースはパックに入っていてかかっていません。ハンバーグの下には玉ねぎが隠れています。メニューには「ふっくらジューシー合挽きハンバーグ」と書かれています。

弁当の蓋に貼られていたシールに書かれた完成時刻から35分経過していましたが、ハンバーグはそのまま食べてもいいくらい温かったです。きっと、しっかりと熱が入っているからだと思います。しかしご飯は冷めていたので、ハンバーグも一緒にレンジで温めました。
食べてみた感想は、ハンバーグは肉肉しく、醤油ベース+玉ねぎのソースも美味しかったです。魚沼産コシヒカリを使用しているご飯は無料で大盛にできますが、並盛でもお腹一杯になりました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
洋食屋のハンバーグも好きですが、鉄板系のハンバーグも好きです。https://www.bronco.co.jp/


#ブロンコビリー #天白区ランチ #ハンバーグの美味しい店 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区洋食 #天白区ハンバーグ #天白区テイクアウト #天白区持ち帰り #ブロンコビリーテイクアウト #ブロンコビリー持ち帰り  #植田テイクアウト #植田持ち帰り