名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

松屋 _期間限定 「台湾フェア大1弾」の「鶏肉飯(ジーローハン)」をテイクアウト(2023年9月の日曜日)

いつも美味しい印象のある松屋の期間限定商品。今回は「台湾フェア第1弾」の「鶏肉飯(ジーローハン)」プルコギ定食」を松弁ネットで予約してテイクアウトしました。日曜日の12:00に受取りに行くと、待たされることなくすぐに受取れました。

↑鶏肉飯(630円)

↑蓋を開けたところ

HPでは「柔らかい鶏むね肉と松屋自社製キムチ、シャキシャキの青ネギととろ~り半熟玉子がほかほかごはんの上にのった鶏肉飯(ジーローハン)。日本のお米に合うよう松屋流にアレンジ。目にも鮮やかな具材と相性抜群の、旨味たっぷりネギ醤油ソースもポイントです。鶏むね肉で脂っこくなくさっぱりと、暑さ残るこの時期にもぴったり!」と紹介されています。

食べてみた感想は、ネギ醤油ソースと鶏むね肉はさっぱりしているというか、なんか物足りない味です。キムチや半熟玉子と一緒に食べることでなんとかなりましたが、この2つがないと厳しかったです。
松屋の期間限定商品は今までみんな美味しかったのに、これはハズレな気がします。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★☆☆☆
台湾フェア第2弾に期待します。
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/
 

#天白区ランチ #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #松屋 #天白区テイクアウト #松屋テイクアウト  #松屋鶏肉飯 #鶏肉飯 #松屋持ち帰り  #松弁ネット #松屋おススメ #松屋期間限定 #期間限定に弱い #期間限定商品 #松屋台湾フェア