名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_極旨屋のとんテキ #豚丼(2023年9月の日曜日夕食)

このブログで何回か紹介していますがイオンナゴヤドーム前のフードコートにあるお店です。極旨屋と書いて「ごくうまや」と読むようです。
↑店舗の様子

メニューはこちら↓

今回注文した商品はこちら↓

↑とんテキ丼(並)

肉もキャベツの量も多かったです。キャベツの端っこにはマヨネーズがのっていました。
食べてみた感想ですが、肉の味付けは美味しいけど、ちょっと硬かったです。全部食べる頃には、顎が疲れました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
ナゴヤドームのチケットでのドリンクサービスがなくなっているのが残念でした。(特定メニューの割引に変更されていました。)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23076519/

#イオンナゴヤドーム前フードコート #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #極旨家 #トンテキ #イオンナゴヤドーム前  #イオンバンテリンドーム前 #イオンバンテリンドーム前フードコート #フードコートグルメ #イオンフードコート #名古屋グルメ #愛知グルメ #トンテキ丼