名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_ペッパーランチ(イオンナゴヤドーム前店) #ビーフペッパーライス(2021年7月の土曜日ディナー)

イオンナゴヤドーム前のフードコートで、すふ久しぶりにペッパランチのビーフペッパーライスを食べました。そのきっかけはこちらです↓f:id:tabitogurume:20210808192409j:plain↑TBSのTV番組ジョブジューンで5品中4品合格しました。
満場一致の1位お肉たっぷりビーフペッパーライスを見ていて食べたくなりました。こーゆーのに直ぐ影響を受けてしまいます。
f:id:tabitogurume:20210808184058j:plain↑お肉たっぷりではない普通の「ビーフペッパーライス(M)」。かき混ぜて、お肉を焼いた後の撮影です。

食べたのは、7、8年振りでしょうか。たっぷりバージョンではないですが、思ったよりお肉の量は多かったです。ブラックペッパーは辛いというより、スースーする感じです。ソースは甘口と辛口があって、席まで持っていくことが出来ます。昔は辛口派でしたが、今回食べ比べしたら甘口の方が焼肉のタレみたいで美味しく感じました。
美味しかったけど満場一致で合格する程?と思いました。

おススメ度:★★★☆☆
ペッパーランチではビーフペッパーライスしか食べたことがないので、今度はステーキ食べてみようかな。
https://pepperlunch.com/

#イオンナゴヤドーム前フードコート #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ペッパーランチ #かつ丼 #カツ丼 #イオンナゴヤドーム前  #イオンバンテリンドーム前 #イオンバンテリンドーム前フードコート