名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

社口(名東区)_baguette rabbit バゲットラビット #パン(2021年7月の平日)

一社から少し北に行った人気の白い建屋のパン屋さんです。口コミ評価が高く、食べログの百名店にもなっていて、このブログでも何回か紹介しています。今回もお昼ご飯用に家族の者が買ってきてくれたパンを紹介します。家族2人でシェアしていますが、パンの名前は記憶が頼りなので本当の名前とは違っている可能性が十分ありますが、ご容赦下さい。f:id:tabitogurume:20210801151308j:plainラタトゥイユバゲット(248円)
ほぼ毎回購入します。上に載っているラタトゥイユが他のパン屋より美味しいです。生地のバゲットが適度な堅さでサクサクして好きです。f:id:tabitogurume:20210801152103j:plain
↑タンドリーチキンのサンドの外観f:id:tabitogurume:20210801155248j:plain↑タンドリーチキンのサンドの中身
チキンと目玉焼きがサンドされています。タンドリーチキンって変わってるなと思いましたが、前にもこのお店で食パンを使ったタンドリーチキンのサンドイッチを食べたことがありました。f:id:tabitogurume:20210801160249j:plain↑ソーセージのパン(259円)
パンが柔らかくモチモチしています。ソーセジも美味しかったです。f:id:tabitogurume:20210801160450j:plain↑ブルーベリーとクリームチーズのパン(237円)
半分にカットする前の写真を撮り忘れました。クリームチーズがカスタードクリームのように滑らかで甘味があって、ブルーベリーとの組合せが、こんなに良いとは思いませんでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
どれも美味しかったですが、ブルーベリーとクリームチーズのパンが一番おススメです。
https://baguette-rabbit.com/

#一社パン #バゲットラビット #名東区パン屋 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区美味しいパン屋 #baguetterabbit #名東区パン #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名古屋美味しいパン屋