名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ナゴヤドームグルメ_ポッカ・ザ・キッチン #骨付きフランク(2021年7月の土曜日)

ドラゴンズのファンである私は、月1回ペースでナゴヤドーム改め、バンテリンドームに観戦に行っています。今回はドームのおススメグルメの第4弾です。
ドーム2Fコンコースの一塁側に「ポッカ・ザ・キッチン」というお店があります。ハンバーガーがメインのお店なので、ビールのお供を求める私には縁がありませんでしたが、美味しそうなメニューを見つけました。f:id:tabitogurume:20210801184136j:plain↑骨付きフランク(450円)3本入りでこの価格です。
f:id:tabitogurume:20210801184202j:plain↑ちょっと小さめです
無理に骨に付ける必要はないと思いますがビジュアル的には食欲をそそられます。

食べてみた感想ですが、ジューシーでドームの中で食べたフランクフルトの中では一番美味しいと思います。ビールのお供に最適です。

5Fの一塁側にも同じお店があります。

おススメ度:★★★★☆
間違いなくリピします。
http://dragons.jp/nagoyadome/facilities/shop/pokkakitchen.html

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #串ふる里 #ナゴヤドーム #ナゴヤドームグルメ #ポッカ・ザ・キッチン #骨付きフランク #ナゴヤドーム売店 #バンテリンドーム #バンテリンドームグルメ #バンテリンドー売店