名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

バンテリンドームナゴヤ プライムツイン体験記 #八百彦本店(2023年6月の日曜日)

バンテリンドームで初めてdocomoプライムツインで観戦しました。シーズンシートを購入されている方から幸運にもチケットをいただきました。

↑プライムツインからの眺め
ペアシートで前後の視線も気にならないのでカップルにおススメの席ですが、おじさん2人組が一番多く、女性2人組、親子の次くらいしかいませんでした。写真にも写っていますが席の中央に5G端末が設置されていて(シーズンシートに限る)、これでドーム内の複数のカメラを切り替えて自分の好きな映像を見ることができます。

プライムツインはお弁当付きです。
↑当日のお弁当 
八百彦の弁当でした。御園座に歌舞伎を見に行った時に、八百彦の弁当を食べたことがあります。スタッフの方が席まで配膳してくれます。

↑お弁当の様子
とても品数が多いお弁当です。左上に写っているカップは味噌汁とビールです。チケットに味噌汁とドリンク交換券が付いていて、プライムツイン専用の売店にセルフで交換に行きます。ドリンクはビール以外のソフトドリンクは3種類くらいしかなかったと思います。

プライムツインには専用の売店(ドリンク&スナック)の他に、専用のトイレもあります。専用トイレは混むことなく気軽に使用できました。キッズスペースもありました。至れり尽くせりです。
お弁当は毎月だったかな?定期的に内容が変わるようです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
とても豪華なお弁当でした。
https://www.saizeriya.co.jp/

#ナゴヤドーム #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #八百彦本店 #名古屋グルメ #プライムツイン #ナゴヤドームシーズンシート #バンテリンドームナゴヤ #愛知グルメ #八百彦本店の弁当 プライム #docomo5gツイン #八百彦の弁当 #ナゴヤドームグルメ #球場グルメ #球場めし #docomoツイン #ナゴヤドームレストランシート