名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_イオンナゴヤドーム前店で久々のサイゼリヤ #パスタ(2023年6月の土曜日)

バンテリンドームでデーゲームを見た後で、イオンナゴヤドーム前のフードコートで夕飯をすませることが多いのですが、今回は1Fのレストラン街に行ってみると、いつの間にかサイゼリヤができていました。4,5年前、別の店舗に行った時に味がかなり落ちた気がして、更に激混みで注文してから随分待たされ、店員の対応も良くなく、嫌な思いをしました。それから行くのをやめていたので久々の利用になります。


↑入口の横にあったメニュー表

土曜日の18:00過ぎに行って、名前を書いてから10分くらいして入店できました。
2人でパスタとスープを1つずつ注文して、もう1品はシェアしました。

↑コーンスープ(150円)
安いのに美味しかったです。
↑ほうれん草のくたくた(300円)
2人でシェアして食べました。サラダの代わりです。本当にほうれん草がくたくたに柔らかくなっていました。

ペンネアラビアータ(400円)
以前よく食べていた私のお気に入りメニュー。久々に食べたら美味しかったです。トマトのフレッシュ感が凄いと思いました。

↑スパゲッティポモドーロ(400円)
相方が注文した商品。一口貰いましたが、やはりトマトのフレッシュ感が凄い。

4、5年前に行った店舗が、たまたまハズレだったのかな。今回のサイゼリヤは美味しく感じました。とにかく安いので、ついつい注文しすぎないように注意が必要だなと思いました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
大好きだったのに、フォカッチャが付いていたプロシュートがメニューから無くなっているのが残念でした。
https://www.saizeriya.co.jp/

#イオンナゴヤドーム前レストラン #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #サイゼリヤ #名古屋グルメ #イオンナゴヤドーム前  #ナゴヤドーム #バンテリンドームナゴヤ #愛知グルメ #ペンネアラビアータ #アラビアータ #B級グルメ