名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

矢田南(東区)_つけ麺専門店 三田製麺所の油そば(2024年3月の土曜日)

イオンナゴヤドーム前のフードコートにある、つけ麺専門店です。前回は「濃厚豚骨魚介つけ麺」を食べましたが、今回は復活メニューとなっていた「油そば」を食べてみました。


↑店舗の様子(前回8月撮影)


油そば並(900円)


↑かきまぜたところ

食べてみた感想ですが、あおさのりは美味しかったです。このままの味だと物足りないので、ラー油とスパイス酢をかけて食べましたが調整が難しかったです。慣れないと自分好みの味になりません。ましてやテーブル上に調味料があれば少しずつ調整できますが、フードコートの場合、商品受取りの時に使用して、一旦離れた席に座ると再度調整する気がおきません。(今回はそのまま食べて1回だけ調整しに店舗に戻りました)

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:(食べ方が分からないので評価なし)
結構気に入りました。
https://mita-seimen.com/

#イオンナゴヤドーム前フードコート #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #三田製麺所 #油そば  #イオンナゴヤドーム前  #イオンバンテリンドーム前 #イオンバンテリンドーム前フードコート #フードコートグルメ #イオンフードコート ##名古屋グルメ #愛知グルメ