名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ハローエッグ(平和が丘店)のオムライスをテイクアウト(2024年5月の土曜日)

40年以上営業されている人気店です。随分昔に食べに行ったことがあります。当時テレホンカードで支払いが出来ることでも有名でした。テイクアウト出来ること知り、早速試してみました。こちらがテイクアウトメニュー↓

ご飯、トッピング、ソースの種類を選んでカスタマイズすることができますが、電話で注文するのは大変なので、トクセンメニューから選びました。


↑ハヤシビーフオムライス(756円)


↑オムライスの様子

ご飯はケチャップベースでした。味付けは薄めでソースの味をじゃましないようになっていました。具はコーンだけ入っていました。ソースはもう少しコクがあっても良いかなと思いました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
少し物足りなかったので今度はトッピングを追加しようと思います。2品追加しても1000円以内に収まりそうです。
https://www.instagram.com/halloegg.heiwagaoka?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D


#ハローエッグ #名東区ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区オムライス #名古屋オムライス #名古屋グルメ #愛知グルメ #千種区ランチ #ハローエッグ持ち帰り #ハローエッグテイクアウト #名東区オムライス #名古屋グルメ #名古屋テイクアウト #星ヶ丘テイクアウト #名東区テイクアウト