名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

デニーズ ジョブチューンで満場一致合格のアメリカンクラブハウスサンドをテイクアウト(2023年1月の土曜日)

昨年TBSのジョブチューンの超一流料理人のジャッジにデニーズがチャレンジしていました。合格したメニューはこちらです↓前回はチキンジャンバラヤにしましたが、今回は同じ満場一致合格のアメリカンクラブハウスサンドを猪高店でテイクアウトしました。
↑右が「アメリカンクラブハウスサンド」、左は家族が注文した「とろ~り卵とチーズのエビコロオムライス」
↑「アメリカンクラブハウスサンド」(972円)
↑サンドイッチの様子

HPでは「3段重ねでボリューム満点! デニーズで長年愛されている定番メニューです。湯種製法による口どけの良い食パンを軽くトーストし、ベーコンや卵、ローストチキン、トマト、グリーンカールをサンド。パン、具材、ソースが絶妙なバランスで調和して、何度食べても飽きのこない味わいです。」と紹介されています。

まず最初に見た印象はサンドイッチが小さいなと思いました。たまに利用するサンドイッチ専門店と比べると全然違います。チキンも少し硬いなと思いました。パンのトーストもムラがあります。

↑「とろ~り卵とチーズのエビコロオムライス」(972円)
家族が食べた感想を聞くと、見て目でわかる通り、全くとろ~りしていません。卵は固まっているだけでなく縁が焦げています。また、エビフライとエビコロの衣がソースを
吸ってしまって、オムライスのソースが全然足らないとのこと。ライスの味も薄かったそうです。

おススメ度:★★★
サンドイッチは満場一致で合格した割には期待ハズレでした。何回がデニーズをテイクアウトしましたが、ハンバーグとドリアはまあまあでしたが、それ以外はお店で食べたら美味しいかもしれませんがテイクアウトに向かないなと思いました。
h
ttps://www.dennys.jp/

#デニーズ #名東区ランチ #ジャンバラヤ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区洋食 #名古屋洋食 #名古屋グルメ #愛知グルメ #千種区ランチ #千種区ファミレス  #名東区ファミレス #デニーズテイクアウト #アメリカンクラブハウスサンド #とろ~り卵のオムライス #ファミレスグルメ