名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ナゴヤドームグルメ_ 紀文 #おでん(2024年3月の日曜日)

ドームのおススメグルメの第17弾です。オープン戦を見に行った時に久しぶりに1ゲート付近にある紀文のおでんを購入しました。
紀文のメニューはこちら↓


↑数年前とはメニューがガラッと変わっていました。おでんがメインのお店だったと思いますが、いろんなおつまみメニューが販売されていました。
おでんは以前1個120円で好きなモノを選べて5個購入で500円になりました。今は選ぶことが出来ず、7個で600円で販売されていました。


↑玉子、こんにゃく、魚河岸揚、昆布


↑ちくわ、大根、さつま揚

味はご想像通り、紀文なので間違いありません。選べなくなった代わりに、1個あたり100円以下になり、お得になったかもしれません。

おススメ度:★★★☆☆
ドームの売店の中では最高のコスパだと思います。

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #ナゴヤドーム #ナゴヤドームグルメ #紀文おでん #紀文 #ナゴヤドーム売店 #バンテリンドーム #バンテリンドームナゴヤ #バンテリンドームグルメ #バンテリンドーム売店 #球場めし