名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

成城石井 たびたびメディアで紹介されているプレミアムチーズケーキ(2024年2月)

TBSの熱狂マニアさん!という番組で成城石井が紹介されていました。そこで紹介されていたパテ・ド・カンパーニュを食べてみたくて、お店に行った時についでに購入したのが、こちらのプレミザムチーズケーキです。

↑販売されている様子。セール価格となっていたようです。
年間80万本売れているそうです。


↑プレミアムチーズケーキ(セール価格890円)


↑上面はバターとアーモンドを使ったほろほろのシュトロイゼル


↑切り分けたところ
中段がローストアーモンドとレーズンが入ったクリームチーズケーキ、下段がスポンジ生地です。

HPでは「やさしい甘さのスポンジ生地に、レーズンの味わいとアーモンドの食感がアクセントになったチーズケーキとほろほろのシュトロイゼルが一口で味わえる」と紹介されています。

食べてみた感想は、3層を一度に食べると口の中でいろんな味がして美味しく、レーズンたっぷりで、アーモンドがアクセントになる高級感あるチーズケーキでした。スーパーで販売されているレベルではないです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
たくさんの種類のチーズケーキが販売されていたので、他のも試してみようと思います。

https://www.seijoishii.com/d/52342

#成城石井 #プレミアムチーズケーキ #チーズケーキ #成城石井プレミアムチーズケーキ #名古屋グルメ #成城石井オススメ #成城石井スイーツ #おススメスイーツ