名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

成城石井 TBSの熱狂マニアさん!で紹介されたパテ・ド・カンパーニュ(2024年2月)

TBSの熱狂マニアさん!という番組で成城石井が紹介されていました。そこで紹介されていたマニアさんおススメの商品が食べたくなって直ぐに買いにいきました。それがこちらです↓

↑パテ・ド・カンパーニュ


↑パッケージ(表)


↑パッケージ(裏)


開封したところ

HPでは「国産豚肉に国産豚レバーと粗挽き肉を混ぜて焼き上げました。ハーブやスパイスの香りと肉の旨味を味わうことができます。」

そのまま食べてもいいようですが、ブラックペッパーをかけたり、粒マスタードをつけたり、バゲットにのせたりしてもいいようです。熱狂マニアさん!で紹介されていた食べ方は、パンに塗ってチーズをかけてトーストする食べ方です。

食べてみた感想は、肉の旨味が美味しいです。ワインによくあいます。上記の全ての食べ方を試しましたが、一番はマニアさん紹介のトーストでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
オードブルとしてオススメです。

https://www.seijoishii.com/d/112767

#成城石井 #パテドカンパーニュ  #名古屋グルメ #成城石井オススメ #成城石井オードブル #成城石井おススメ