名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ナゴヤドームグルメ_ 花友膳 新発売のパリパリえびガーリック棒(2023年8月の平日)

ドラゴンズのファンである私は、月1回ペースでナゴヤドーム改め、バンテリンドームに観戦に行っています。今回はドームのおススメグルメの第15弾です。
このブログで2回目の紹介となりますが、私が一番よく利用する2Fと5Fの一塁側にある「花友膳」です。ビールにあうメニューが豊富です。

↑メニュー
メニューの中で気になった商品がありました。

↑右側の期間限定商品も気になりましたが、真ん中の新発売商品も見たことがありませんでした。

↑パリパリえびガーリック棒(650円)
スティック状で持つところがないので、手でつまんで食べるスタイルです。

食べてみた感想としては、ほぼ海老シュウマイでした。ガーリック感はあまり感じず、スパイシーでもありませんでした。海老はミンチされていてプリプリ感はなく、海老クリームのような感じでした。食べるまで温かさが残っているのは良かったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。
https://www.nagoya-dome.co.jp/sp/shisetsu.php?no=11

おススメ度:★★★☆☆
美味しかったけど、みそ串かつほどではありません。

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ナゴヤドーム #ナゴヤドームグルメ #花友膳 #ナゴヤドーム売店 #バンテリンドーム #バンテリンドームグルメ #バンテリンドーム売店  #名古屋名物 #名古屋メシ #球場めし #球場グルメ #バンテリンドームナゴヤ #名古屋グルメ #愛知グルメ #エビガーリック #海老ガーリック