名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ナゴヤドームグルメ_ ふる里 #豚ハラミ串(2023年6月の土曜日)

ドラゴンズのファンである私は、月1回ペースでナゴヤドーム改め、バンテリンドームに観戦に行っています。今回はドームのおススメグルメの第11弾です。
このブログで2回目の紹介となりますがドーム2Fと5Fコンコースの一塁側の「ふる里」というお店です。 ↑店舗の様子

↑メニュー
今回ご紹介するのは豚ハラミ串です。

↑豚ハラミ串(550円)
串1本で550円とは、なかなかのお値段です。

↑豚ハラミ串の様子
肉の塊が4個刺さっています。

商品受取った瞬間、驚くほど熱くて落としそうになりました。だいたい球場メシって保温されているけど生温いものが多いですが、これはレジで温めて提供しているようです。
食べてみると、少し硬いお肉ですがタレが美味しくてアツアツなのでビールにピッタリでした。食べ応えもありました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
少し高いけど美味しかったです。
https://nagoya-dome.co.jp/sp/shisetsu.php?no=42 

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #串ふる里 #ナゴヤドーム #ナゴヤドームグルメ #味噌串カツ #ふる里 #ナゴヤドーム売店 #バンテリンドーム #バンテリンドームグルメ #バンテリンドーム売店 #豚ハラミ #豚ハラミ串 #三河豚串 #名古屋メシ #球場グルメ #バンテリンドームナゴヤ #名古屋グルメ #愛知グルメ