名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

ナゴヤドームグルメ_彦野利勝さんが一日店長の焼鳥&唐揚げ(2022年8月の土曜日)

ドラゴンズのファンである私は、月1回ペースでナゴヤドーム改め、バンテリンドームに観戦に行っています。今回はドームのおススメグルメの第6弾です。
ドーム2Fコンコースのセンター付近に「焼鳥とりしげ」というお店があります。焼鳥、唐揚げなの鶏肉関係のフードを販売しているお店ですが、この日は中日ドラゴンズOBの彦野利勝さんが1日店長をされていました。↑真ん中に写っている男性が彦野利勝さん
サインや記念写真は禁止されているので、遠くからしか撮影できませんでした。
彦野さん、汗だくになりながらメッチャ働いていました。店長というよりアルバイターでした。翌日は中継の解説していたのに、こんな仕事もされるのかとビックリしました。

購入したのはこちら↓↑やきとりおまかせ6本セット(900円)
全体的にちょっと小さめ↑「唐揚げ(コンソメ味)」(600円)

本当は少し辛そうな「チキンバー」っていうのが食べたかったのですが、試合開始30分前の時点で売切れになっていました。

食べてみた感想ですが、どちらもビールのお供にピッタリで美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
ドーム価格でお高めですが、美味しいと思います。
http://www.nagoya-dome.co.jp/sp/shisetsu.php?no=16

#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #焼鳥とりしげ #ナゴヤドーム #ナゴヤドームグル  #ナゴヤドーム売店 #バンテリンドーム #バンテリンドームグルメ #バンテリンドーム売店 #彦野利勝