名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

養老軒_ 生どらやき #どら焼き (2023年8月)

養老軒の生どらやきお土産でいただきました。
↑パッケージ

↑4個入りでした

↑全部種類が違いました

養老軒というとフルーツ大福が有名ですが、どら焼きは初めてです。全種類を家族3人でシェアして食べました。

↑左から、みるく苺、みるく抹茶、みるく小倉、みるくチーズ

食べてみた感想ですが、どら焼の皮はやわらかく弾力がありモチモチしていました。サンドされているミルククリームはどれも美味しかったです。特に抹茶とチーズが濃厚な味で印象に残りました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
クリームなので冷やして食べても美味しいと思います。https://www.yoroken.com/item_list/

#養老軒 #生どらやき #生どら焼き #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋銘菓 #名古屋土産 #美味しいスイーツ #おススメスイーツ