名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田山(天白区)_ぱん兄弟 #パン(2023年8月の平日)

家族が、ぱん兄弟で昼食用にパンを買ってきてくれました。ここはハード系、サンドイッチ、惣菜パン、フルーツサンドなど種類が多くて大好きなパン屋です。

↑家族3人分のパン達

3人でシェアしながら食べたパンを紹介します。パンの名前はレシート頼りなので、実際の名前とは違うかもしれませんが、ご容赦ください。

↑ハムチーズフォカッチャ?パニーニ?(370円)
ベーコン、レタス、チーズがサンドされていました。美味しかったです。

↑えびフライサンド(450円)
普通の味付けでした。

↑上が大葉とベーコンのエピ(270円)、下はエビとブロッコリーのクリームグラタン(240円)

↑紅茶のメロンパン(210円)
茶葉が上に振りかけられていて、紅茶の良い香りがしました。

↑練乳スティック(210円)
練乳クリームがとても甘くて美味しいパンです。

↑チョコブレッド(350円)
チョコが中まで練り込まれています。チョコは渋めの大人の味です。

↑プリンサンド(400円)
映えるはずのサンドが潰れてしまったようです。生クリームが甘かったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
バリエーション豊かなパン屋さんです。
https://m.facebook.com/pankyoudai


#植田パン #ぱん兄弟 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #天白区美味しいパン屋 #植田パン屋 #天白区パン屋 #天白区パン #植田テイクアウト  #植田持ち帰り  #天白区テイクアウト  #天白区持ち帰り #名古屋のパン屋 #オススメのパン屋 #美味しいパン屋 #プリンサンド #プリンパン