名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田山(天白区)_ぱん兄弟 #パン(2023年1月の日曜日)

ぱん兄弟で昼食用にパンを買ってきました。ここはハード系、サンドイッチ、惣菜パン、フルーツサンドなど種類が多くて大好きなパン屋です。(と言っても3回目の利用です)↑お店の外観(以前撮影した写真)
↑家族3人分のパン達

シェアしながら戴いたパンを紹介します。
↑「そーせーじふらんす」(310円) 撮影前に3等分に切ってしまいました。
↑中の様子
沖縄ハムのソーセージを使用しているとのこと。とてもジューシーでマスタードの量も適度で美味しかったです。

↑「ハム&たまごドック」(280円)
こちらは、コッペぱんのサンドイッチ。たまごサラダたっぷりです。
↑「柿とあんこのフルーツサンド」(400円)
柿のサンドイッチは初めてです。岐阜産富有柿、生クリーム、あんこの組合せは贅沢で、とても美味しかったです。
↑「いちごのフルーツサンド」(400円)
私は食べていませんが、紅ほっぺを使用しているとのこと。
↑「イチゴのレアチーズメロンパン」(240円)
メロンパンがデコレーションされていて映えています。
↑焼きいもあんぱん(245円)
あんぱんにお芋が入っているのかなと思ったら、さつまいもの餡でした。

↑ガトーキャラメルコルネ(210円)
キャラメルクリームの甘さとほろ苦さが美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
バリエーション豊かなパン屋さんです。
https://m.facebook.com/pankyoudai

#植田パン #ぱん兄弟 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #天白区美味しいパン屋 #植田パン屋 #天白区パン屋 #天白区パン #植田テイクアウト  #植田持ち帰り  #天白区テイクアウト  #天白区持ち帰り #名古屋のパン屋 #オススメのパン屋 #美味しいパン屋