名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田山(天白区)_ぱん兄弟 #パン(2021年8月の平日)

家族の者が買ってきてくれました。ぱん兄弟、初体験です。「ぱん兄弟とは名前のとおり、兄弟で運営しているぱん屋です。兄はハード系が有名なお店で、弟は食パンが有名なお店でそれぞれ修行してきました。」とのことです。そのためか、とてもたくさんの品揃えで販売されているようです。

家族3人でシェアしながら戴いたパンを紹介します。f:id:tabitogurume:20210828144241j:plain↑スパイシーソーセージ(280円)
スパイシーなソーセージとカレーの組合せです。ソーセージが本当にスパイシーで、カレーの味が入ってこないくらいです。f:id:tabitogurume:20210828144526j:plain↑シャインマスカットスティック(205円)
スーパーで販売されている、コッペパンにメロンとかのクリームをサンドしたパンがあると思いますが、それを究極に美味しくした感じです。シャインマスカットのクリームが甘くて美味しかったです。f:id:tabitogurume:20210828145710j:plain↑ササミチーズカツ(350円)
ガッツリ系の惣菜パンもあるようです。豚肉とチーズを一緒に揚げています。辛くないサルサソースみたいな、トマトペーストのソースがかかっていました。f:id:tabitogurume:20210828144833j:plain↑桃のフルーツサンド(390円)
なんとフルーツサンドまであります。桃自体はそれほど甘くはなかったので高級品ではないと思いますが、とてもみずみずしく、甘さは生クリームが補ってくれるので高級な桃を食べている錯覚に陥ります。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
ぱん兄弟の初体験でしたが、とても満足です。今回は買って来て貰いましたが、自分でお店に行ってみたいなと思いました。

https://m.facebook.com/pankyoudai

#植田パン #ぱん兄弟 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区美味しいパン屋 #植田パン屋 #天白区パン屋 #天白区パン #植田テイクアウト  #植田持ち帰り  #天白区テイクアウト  #天白区持ち帰り