名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田_ブランジェリー ぱぴ・ぱん #パン(2022年10月の平日)

地下鉄植田駅から歩いて1分くらいの所にあり、食べログ百名店にも選ばれている人気のパン屋さんです。近くに用事があった家族の者が買ってきてくれました。ぱぴ・ぱん4回めの体験ですが、およそ半年振りでした。

家族2人でシェアしながら戴いたパンを紹介します。商品名はレシートが頼りなので実際と違うかもしれませんが、ご容赦ください。↑チリコンカンソーセージドッグ(360円)
ソーセージとチリソースノ相性は抜群↑ソーセージ(180円)
デカい!(長い!)モチっとしていました。↑塩パンサンドイッチ(380円)
2種類のハムがサンドされていました。
↑ピスタチオショコラ(280円)
ピスタチオ感が、あまり感じられませんでした。↑クロワッサンアーモンド(280円)
アーモンド感すくなめでした。

↑栗まろ(260円)
上部のペーストだけでなく中にも栗が1個入っていました。ぱぴ・ぱんのサクサクのパイ生地とあわせて美味しかったです。

おススメ度:★★★☆
美味しいパンが多いぱぴ・ぱんですが、今回はあまりいいモノがありませんでした。
http://www.papi-pain.jp/


#植田パン #ぱぴぱん #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #ぱぴ・ぱん #天白区美味しいパン屋 #植田パン屋 #天白区パン屋 #天白区パン #植田テイクアウト  #植田持ち帰り  #天白区テイクアウト  #天白区持ち帰り #名古屋パン屋 #名古屋美味しいパン屋 #愛知美味しいパン屋 #食べログ百名店 #パン百名店