名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

丸亀製麺 期間限定品をテイクアウト #肉かけうどん(2022年10月の土曜日)

丸亀製麺で美味しそうな期間限定商品が販売されており、日進店でモバイルオーダーしてテイクアウトしました。お店には出口から入って受取場所に直接向かい、待ち時間なしで受取できるはずですが、この日は混んでいたからでしょうか、指定時間から5分以上待たされました。

私が購入したのはこちら↓↑焼きたて肉うどん(720円)
肉は別容器になっていました。↑蓋を開けたところ
うどん容器は2段になっています。↑完成品
レンジで少し温めてから合体させました。

HPでは「注文ごとに焼き上げる牛肉と脂の溶けあっただしがたまらない。茹でたてもちもちのうどんに、脂の旨みや食感が引き立つ焼きたて牛肉がのった一杯。最後の一口まで食べ飽きない一品です。」

食べてみた感想ですが、牛肉の脂でうどんのお汁が甘くなって美味しかったです。

家族は別の期間限定品を注文しました。写真だけ紹介します。
↑タル鶏南蛮ぶっかけうどん(冷)(770円)
鶏肉、タルタルソースが別々になっていて、ソースは余るくらいタップリありました。↑うま辛坦々うどん(720円)↑担々うどんの様子
生姜が効いた和風テイストの坦々うどんという感想でした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
今回も美味しかったです
https://www.marugame-seimen.com/
#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀うどん弁当   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #丸亀製麺うどん弁当 #丸亀製麺期間限定商品 #丸亀期間限定商品 #焼きたて肉うどん #坦々うどん