名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

名駅_はらみ専門店 㐂晴屋(きばらしや) #牛ハラミ丼(2022年10月の平日)

名駅辺りを食べログで検索して見つけたお店です。名駅から歩いて6分くらいでしょうか。「はらみ」に特化した焼肉屋さんですが、ランチは焼肉丼が食べれます。↑お店の外観
11:50くらいに着くと店内はまだ空いていました。1人だったのでカウンターに案内されました。↑ランチメニュー
せっかく「はらみ専門店」に来たので、「牛はらみ丼を注文しました」↑味噌汁、お漬物、お茶
壁側の冷蔵庫やカウンターからセルフで用意します。
12:00を過ぎると店内は混んできて外で待つ人が出始めました。10分弱で着丼↓↑牛はらみ丼(並)(980円)

食べてみた感想ですが、はらみは厚みがあって食べ応えがあり、味付けは甘めで肉もタレも美味しいです。途中で温泉玉子を追加注文して一緒に食べてみましたが、タレが甘辛ではなく甘さだけなので、あまり相性の良さは感じませんでした。玉子なしでも十分美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
美味しい「はらみ」でした。
https://kibarashiya.owst.jp/

#きばらしや #㐂晴屋 #名駅ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名駅牛丼 #美味しい牛丼 #名古屋美味しい牛丼名古屋  #名古屋グルメ #愛知グルメ #名駅グルメ #はらみ焼肉 #はらみ専門店 #名古屋ランチ #はらみ専門店きばらしや