名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

今池_やぶ屋 今池本店で一人焼肉ランチ #ハラミ定食(2024年2月の平日)

こちらのお店は今池ドンキホーテの近くにあります。歩いていて、たまたま見つけました。こちらの看板にひきつけられました↓

↑ランチメニューの看板
焼肉ランチが1000円以内で食べれるのは魅力的に思えたので入店してみました。
店内にはカウンターもあって、そこへ案内されました。カウンターの上はお1人様用に仕切られていて、人目を気にせず食べることができます。しばらくすると、これが運ばれてきました↓

↑お1人様用七輪
ちょっと意表をつかれました。この時点で自分で焼いて食べるんだと知りました。しばらくすると定食がサーブされました。


↑牛ハラミ定食(1000円)


↑ハラミの様子
タレでしっかり味付けされています。焼いたら、そのまま食べるスタイル。


↑自分で焼き焼き

食べてみた感想は、ハラミは間違いなく美味しかったです。タレも美味しかったです。キャベツの味付けは少し濃過ぎな感じ。ハラミと一緒に食べると美味しかったです。1000円でしっかりと焼肉を堪能することができました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★★
昼飲みも出来るようですが、次は夜に来てみたいなと思いました。
https://www.yabuya.com/shop


#名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #やぶ屋 #やぶ屋今池本店  #今池グルメ #名古屋ランチ #今池ランチ #一人焼肉 #名古屋一人焼肉 #ハラミ定食 #名古屋焼肉ランチ