名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

伏見_広小路キッチンマツヤ #ハンバーグランチ(2022年10月の平日)

地下鉄伏見駅のすぐ近くにある老舗の有名レストランへランチを食べに行きました。ハンバーグ、味噌カツ、エビフライが名物です。入口はいると2階へ案内されます(パスタを食べる場合は1階)。店内はかなり広い印象。満席になることはないんじゃないかな。
↑ランチメニュー↑ランチメニュー2

私がオーダーしたのは名前からして絶体美味しそうな「粗挽きソーセージ&ハンバーグランチ」(890円)です。
料理はロボットが近くまで運んでくれて、最後にスタッフの方が配膳してくれました。↑「粗挽きソーセージ&ハンバーグランチ」(890円)
ご飯と味噌汁付きです。↑ハンバーグの接写

ハンバーグに箸をいれるとジワッと肉汁がでてきました。肉肉しくて美味しいです。味噌汁は、これぞ名古屋の赤みそという感じでした。ソーセージも特別ってほどではないですが美味しかったです。この価格ならコスパ高いと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★
食べログの口コミ見ると、ハンバーグよりも味噌カツやトンテキが人気のようなので、今度はそちらを食べてみたいと思います。
https://kitchen-matsuya.com/


#名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #伏見ランチ #名古屋ハンバーグ #名古屋美味しいハンバーグ #広小路キッチンマツヤ #キッチンマツヤ #マツヤ #なごやめし #名古屋めし #名古屋名物