名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

スシローでテイクアウト 冬の大大大大感謝祭り #回転寿司 (2023年12月の日曜日)

今回大惨事が発生しました。

スシローが冬の大感謝祭りというキャンペーンで活〆大切りブリ1貫を税込100円で販売していました。限定1110万色だそうです。早めにいつも利用している天白焼山店でテイクアウトしたんですが・・・

 


↑落として半分に寄ってしまいました。

↑袋が割けました。

大きなパック容器の上に個別の小さなパックが3つのっていて、普通に持って歩いてただけですが突然、真ん中の開いている部分から外側に向かって割け、パックが落下してしまいました。これは品質的に問題ありと思います。強度が弱すぎます。スシローさん、改良してください!次から怖くて普通に持てません!!

では購入したお寿司の一部を紹介いたします。

↑活〆大切りブリ1貫(100円)
安いので1人で3貫購入しました。ネタがシャリの2倍位あります。さすが大切り!脂がのっていて、とても美味しかったです。

↑天然赤えび(2貫180円)
少し小振りですが、生エビが2貫でこの価格ならお得だなと思いました。

↑ひらめ食べ比べ(2貫260円)
生と漬けのセットです。

↑特ネタ大とろ(1貫360円)
脂がのっていますが何故か味はあまりしない・・・

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
スシロー少し元気になってきたかな?お客さんいっぱいでした。がんばれスシロー!
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/


#スシロー #天白区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区テイクアウト #スシロー持ち帰り  #スシロー接触テイクアウト #天白区持ち帰り #非接触テイクアウト #スシロー大とろ #スシローテイクアウト #スシロー冬の大感謝祭り #活〆大切りブリ #名古屋グルメ #スシロー大トロ