名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

東山公園_BOULANGERIE SUN ブーランジェリー サン#パン(2023年11月の土曜日)

2週間前に初めて行った東山公園駅近くのBOULANGERIE SUNというパン屋さんが気に入ったので、直ぐにリピしました。
↑購入した家族3人分のパン

シェアしながら食べたパンを1品ずつ紹介いたします。

↑たまごクロワッサン(280円)
クロワッサンがパリパリで美味しかったです。

↑グリルブロッコリーとエビマヨサンド(340円)
エビマヨソース美味しかったし、エビの外側がカリっと揚がっていて、とても美味しかったです。

↑カマンベールと生ハムバゲット(380円)
チーズ、生ハム、バゲットという単品でもワインとあう3つが一緒になったバゲットサンドで、少しスパイシーな味付けとなっています。ワインと一緒に食べたら最高だと思いますが、ワイン飲まなくても美味しかったです。

↑ナッツのキャラメリゼ(280円)
外はカリっとしていて中はフンワリ。フロランタンがパンになった感じで美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
お気に入りのパン屋になりそうです。
https://boulangeriesun.com/

#東山公園パン屋 #ブーランジェリーサン #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #千種区パン #星ヶ丘パン屋 #名古屋パン屋 #名古屋美味しいパン屋 #SUN #愛知パン屋 #東山公園サン