名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

スシローでテイクアウト 夏得祭 中とろ120円 #回転寿司 (2023年8月の日曜日)

スシローが夏得祭として得ネタ中とろを通常価格180円のところ120円で販売するキャンペーンをやってました。8月27日までやっていますが、予定総数が完売次第終了とのことなので、早めにいつも利用している天白焼山店でテイクアウトしてきました。

↑今回は3人分のテイクアウト 大きい容器の上から2段目に中とろ6貫入っています。

テイクアウトした商品を一部紹介致します。


↑得ネタ中とろ(1貫120円)
薄いピンク色がキレイです。120円とは思えない美味しさです。

↑海鮮3貫盛り(360円) 
ずわい蟹軍艦、甘えび、いくらの3種類のセットです。いろいろ食べれるのは嬉しいです。

↑天然インド鮪中落ち軍艦(2貫260円)  
店内仕込みとのこと。鮪がねっとりして美味しかったです。

マダガスカル生えび(180円)
お頭ついていました。美味しかったです。

↑左は活〆はまち(2貫180円)、右活〆はまち腹身1貫(180円)
食べ比べしてみました。同じはまちでもネタの大きさ、厚みが違いますね。味も違っていて価格の違いに納得です。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
最近スシロー元気がないように感じます。くら寿司やはま寿司のフェアの方が活気を感じます。がんばれスシロー!
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/


#スシロー #天白区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区テイクアウト #スシロー持ち帰り  #スシロー接触テイクアウト #天白区持ち帰り #非接触テイクアウト #スシロー中とろ #スシローテイクアウト #スシロー夏得祭