名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

スシローでテイクアウト 大創業祭 第2弾 #回転寿司 (2022年6月の日曜日)

大創業祭を開催しているスシローでテイクアウトしました。目玉は地域によって対象製品が異なりますが「とろ」または「大とろ」がお得になるキャンペーンで、東海地区は「倍とろ」という厚切りの「とろ」が110円で提供されます。しかし!!
店内飲食だけの限定でテイクアウトには適用されませんでした。とてもショックです。スシローは、このパターンが多い気がします。何故なんだろう?
↑今回は3人分です。

「倍とろ」はダメでしたが、テイクアウト出来たキャンペーンの商品を紹介致します。↑煮帆立の炙り仕立て(330円)
ほんのり香ばしくて甘くて美味しかったです。

↑トリプルあわび(生・蒸・煮)(330円)
生はコリコリした食感を楽しめますが、煮たり蒸したりした方が私は好きです

↑トリプル生えび(165円)
定番の生えびに、セネガル産、モザンビーク産の生えび加えられたとのこと。

おまけ↓↑キャンペーン対象製品ではありませんが、中とろと、大とろ。美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
「ダブル天然インド鮪ねぎとろ」というキャンペーン商品もテイクアウトできませんでした。残念です。
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/


#スシロー #天白区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区テイクアウト #スシロー持ち帰り  #スシロー #天白区持ち帰り #非接触テイクアウト #スシロー大創業祭