名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

平和が丘(名東区)_食事処やしろでテイクアウト #エビフライ弁当(2022年5月の日曜日)

価格が安くて美味しい、地元で人気の定食屋さんのようです。この日が有効期限のGoToEat食事券を使いきるため、お弁当をテイクアウトしました。予め電話で注文して日曜日の12時受取りに行くと、店内は満席に近かったので驚きました。今までは2組ほどしか見かけませんでしたが、コロナ禍が落ち着いているから外食される方が戻りつつあるのでしょうか。

↑エビフライ弁当(970円)
↑エビは3尾。手前のカットされた果物は絞ってエビフライにかけるレモンかなと思いきや、オレンジかみかんでした。キャベツの千切りも添えられています。↑野菜や出汁巻き玉子

エビフライはトースターで温め直して食べました。

食べてみた感想ですが、美味しいエビフライでした。3尾だと足りないかなと思いましたが、ご飯の量も十分あってお腹は満たされました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
お店でランチについている味噌汁飲みながら食べたいです。
http://nagoya.j47.jp/yashiro/


#食事処やしろ #一社ランチ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区ランチ #名東区テイクアウト #一社テイクアウト  #名東区持ち帰り #やしろ持ち帰り #やしろテイクアウト  #やしろ弁当 #名東区弁当 #名東区和食 #名東区定食屋 #GoToEat