名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

名東区_大黒天 テイクアウト限定 半額の天津飯 #天津飯(2023年3月の水曜日)

名東区勢子坊にある大黒天というラーメン屋。利用したことはありませんが、フリーペーパーでよく紹介されていて存在は知っていました。毎週水曜日にテイクアウト限定ですが天津飯が半額になるサービスがあるとのことなので、以前から目をつけていましたが、実際に利用してみました。↑左が天津飯、右が天津飯エビフライのせ

天津飯。これがなんと385円!
↑エビフライのせは495円。エビフライの分は半額にならなかったようです。

天津飯のあんはキレイな透明色で、よくある甘酸っぱいものではなく、美味しかったです。量も少ないわけではなく、普通です。これで385円は破格の価格だと思います。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★
テイクアウト限定の半額サービスは破格です。家の近くにあれば毎週利用していまいそうです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23044838/


#大黒天 #名古屋グルメ #愛知グルメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名東区中華料理  #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #名東区ランチ #名東区天津飯 #テイクアウト半額 #テイクアウトグルメ #名東区中華