名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

スシローでテイクアウト 大とろ180円 #回転寿司 (2023年3月の日曜日)

スシローが大とろ最大半額キャンペーンをやってました。いつも利用している天白焼山店では180円でした。テイクアウトにも適用されるとのことなので利用してみました。
↑今回は3人分のテイクアウト 真ん中に大とろ12貫入っています。

テイクアウトした商品を一部紹介致します。

↑大とろ(1貫180円)
いい色してます。美味しかったです。昨年の値上げ前は110円で食べれるキャンペーンがありました。値上げ後も180円なら安いと思います。
↑赤えび揚マーラー風軍艦(2貫120円)
前回も食べた時はキャンペーン商品だったのかな?メニューに追加されたようです。美味しかったのでリピしました。ちょっと辛くてエスニックな感じで美味しかったです。
↑天然インド鮪中落ち軍艦(1貫180円)
持ち帰り専用メニューとのこと。鮪の味が濃くて美味しかったです。
↑パンチェッタブロッコリー軍艦(2貫120円)
これは初めて見ました。美味しかったです。イタリアンでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
久しぶりのスシローですが、値上げを実感しました。
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/


#スシロー #天白区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区テイクアウト #スシロー持ち帰り  #スシロー接触テイクアウト #天白区持ち帰り #非接触テイクアウト #スシロー大とろ半額 #スシローテイクアウト