名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

スシロー 地中海産本鮪3貫盛り テイクアウト #回転寿司 (2024年3月の日曜日)

スシローで期間限定で地中海本鮪3貫盛りが販売されました。TBSの「アイ・アム・冒険少年」で紹介されたとのこと(私は見ていません)。お得で美味しそうなのでテイクアウトしてきました。


↑家族3人分のお寿司


↑こちらが期間限定「地中海産本鮪3貫盛り」(360円)
赤身、中とろ、大とろの3点で、この価格はお値打ちです。赤身、中とろはシャリにドリップがついてしまって少し嫌でしたけど美味しかったです。何より、この価格ですから多少のことは目をつぶりましょう。

その他に購入したお寿司の一部を紹介いたします。


↑期間限定「パンチェッタブロッコリー軍艦」(120円)
美味しかったです。ワインにあいそうです。


↑活〆寒ブリ(120円)
これも価格的には信じられない美味しさ


↑「軍艦甘えび」(120円)
マヨネーズはいらない。除いて食べました。これもお値打ちで美味しいです。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
本鮪3貫盛りはお得感いっぱいです。
 https://www.akindo-sushiro.co.jp/


#スシロー #天白区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区テイクアウト #スシロー持ち帰り  #スシロー接触テイクアウト #天白区持ち帰り #非接触テイクアウト #スシロー大とろ #スシローテイクアウト #スシロー地中海産本鮪3貫盛り #名古屋グルメ #スシロー大トロ #アイ・アム・冒険少年