名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

KALDI_ ボッタルガのパスタソース (2024年)

このブログでKALDI商品紹介の第58弾です。今回はKALDIオリジナルの「ボッタルガのパスタソース 」です。
↑販売されている様子


↑パッケージ(表)


↑パッケージ裏
調理方法はレンジで温めてパスタに混ぜるのではなく、フライパンで温めて絡めるとのこと。


↑調理後
スパイスが全体に拡がっているのが見えます。

HPでは「ボッタルガ(カラスミ)の風味を最大限に楽しめるパスタソースです。たっぷりのボッタルガにガーリックを効かせ、魚醤、唐辛子、ブラックペッパー、ねぎ油で風味豊かな大人の味わいに仕上げました。青ネギを散らすと更においしくお召し上がりいただけます。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、カラスミと魚醤で旨味が凄いです!適度にスパイシーでワインを飲みながら食べるのに良いと思います。まさに「大人の味わい」です。カルディのパスタソースで一番美味しかったです。

おススメ度:★★★★★
是非お試しください。おススメです。私はまた見つけたらリピ買いします。
https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996940583?sFlg=2

#KALDI #ボッタルガのパスタソース #KALDIおススメ #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #名古屋グルメ #愛知グルメ #カルディ #カルディおススメ #KALDIパスタソース #カラスミのパスタソース #ボッタルガのパスタソース