名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

牧の原(名東区)_くら寿司(名東高針店) 特大・特盛フェア #回転寿司 (2021年6月の日曜日)

我が家で回転寿司を利用する場合、基本くら寿司かスシローですが、その時に両者が開催しているフェアの内容で、どちらにするか決めています。どちらかと言えばスシローの方が好きですが、最近くら寿司のフェアの方が魅力的な内容が多いと思います。今回のフェアの内容はこちら↓f:id:tabitogurume:20210613191729j:plain↑この中から何品か注文してテイクアウトしました。f:id:tabitogurume:20210613192827j:plain↑テイクアウトした品々。持ち運びの時に傾けてしまって、左側の方はかなり片側に寄ってしまいました。家族3人分ですが、お箸は5個付いていました。

それでは、いくつか紹介していきます。まずはフェアの対象製品から。f:id:tabitogurume:20210613193028j:plain
↑倍盛!甘えび(2貫で110円)
1貫につき、甘えびが4尾のっています。これはお得です。f:id:tabitogurume:20210613193107j:plain
↑インドまぐろ特上赤身(2貫で220円)
まぐろがしかりと味わえて美味しかったです。f:id:tabitogurume:20210613193135j:plain↑天然本マグロとろ(1貫で220円)
今回のとろは旨かったです。
f:id:tabitogurume:20210613193205j:plain↑絆 真鯛塩〆炙り(1貫で110円)
前にも食べたことがありますが美味しいです。塩味ってあまりないですからね。

最後にフェア商品でないものから1品紹介します。
f:id:tabitogurume:20210613193236j:plain↑まるごとほたて軍艦(2貫で220円)
ほたての厚みが2㎝位あります!食べ応え十分。

おススメ度:★★★★☆
今回ご紹介したお寿司はどれも美味しかったです。
https://www.kurasushi.co.jp/

#くら寿司 #名東区ランチ #回転寿司 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #くら寿司大間のまぐろ #くら寿司テイクアウト  #おうちでくら #くら寿司持ち帰り #名東区テイクアウト #名東区持ち帰り #くら寿司フェア