名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

丸亀製麺 期間限定品をテイクアウト #俺たちの豚汁うどん(2022年12月の土曜日)

丸亀製麺TOKIOのコラボ商品が期間限定で新発売されました。第1弾の「トレたまカレーうどん」がとても美味しかったので今回の「俺たちの豚汁うどん」も購入してみました。いつも通り、日進店でモバイルオーダーしてテイクアウトしました。お店には出口から入って受取場所に直接向かい、待ち時間なしで受取できました。

↑俺たちの豚汁うどん(並)(790円)↑うどん容器は2段になっています。

完成品の写真は撮り忘れてのでてテレビCMかHPでご確認下さい。

HPでは「数十種類の味噌から厳選しブレンドした、打ち立て・もちもちのうどんに絡む濃厚でコク深い特製味噌だし。隠し味のコチュジャンオイスターソースが味噌の味わいをさらに引き立てます。 そこに豚肉・キャベツ・たまねぎなど6種の具材から染み出る旨みが加わり、仕上げの白胡椒で全体の味を引き締めたら完成です。」と説明されています。

食べてみた感想ですが、第一印象は味噌ラーメンのうどん版という感じ。コチュジャン、オイアウターソース、具材の旨味が上手くまとまって美味しいです。でもまとまりすぎて少し特徴がないかな。
トレたまカレーうどんが美味しすぎただけに期待が高すぎました。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆☆
次のコラボ商品に期待です。
https://jp.marugame.com/menu/


#丸亀製麺 #日進丸亀製麺 #日進うどん #日進ランチ  #日進テイクアウト #丸亀製麺テイクアウト #丸亀製麺持ち帰り #丸亀うどん弁当   #日進持ち帰り #丸亀製麺弁当 #丸亀製麺うどん弁当 #丸亀製麺期間限定商品 #丸亀期間限定商品 #豚汁うどん #丸亀豚汁うどん #俺たちの豚汁うどん #名古屋グルメ #愛知グルメ