名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

植田_カトニーでテイクアウト Cottony #ハンバーグ弁当(2021年8月の平日)

カフェ、レシトランを併設している花屋さん。花屋を併設しているカフェレストラン?花屋とカフェレストランのどちらがメインか分からないくらい、両方とも魅力的で人気のお店です。
食べログを見るとテイクアウト対応しているようなので、お弁当を注文してみました。テイクアウトメニューはHPにも記載されておらず、電話で確認する必要があるようです。5種類位あるメニューの中からハンバーグ弁当を選びました。ハンバーグのソースは3種類から選ぶことができましたが、基本のデミグラスソースにしました。
テイクアウトメニューはパスタもあったと思いますが、他に何があったか覚えていません。申訳ありません。
お店に車で商品を取りに行きました。駐車場は第2駐車場をあわせると約40台分あり、余裕で停めることが出来ました。平日の12時でしたが、約束の5分前でも商品は準備されていました。
f:id:tabitogurume:20210814142917j:plain↑ハンバーグ弁当の外観
しっかりとしたパッケージで、保温効果が高いと思われます。受取り後、15分以上経過しても温かく、そのまま食べることが出来ました。f:id:tabitogurume:20210814143020j:plain↑ハンバーグ弁当(950円)
ハンバーグ、ライスの他にサラダと温野菜が入っていますf:id:tabitogurume:20210814143241j:plain↑ハンバーグの接写

食べてみた感想ですが、ハンバーグはスパイスが効いていました。デミグラスソースは若干酸味があり、スパイシーなハンバーグを引き立たせている感じがしました。サラダの他に温野菜があるのは良いですね。ハンバーグ、ライス、野菜の量のバランスも良いなと思いました。ソースの量はたっぷりでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
女性に人気のお店なので、お弁当もバランスを考えた内容になっているようです。
https://www.cottony.jp/

#カトニー #天白区ランチ #ハンバーグの美味しい店 #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #天白区洋食 #天白区ハンバーグ #天白区テイクアウト #天白区持ち帰り #カトニーテイクアウト #カトニー持ち帰り #Cottny #植田テイクアウト #植田持ち帰り #Cottnyテイクアウト #Cottny持ち帰り