名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

モスバーガー_福袋2024 ワンピース スパイシーモスバーガー(2024年1月の平日)

購入した2024年福袋を受取りに行くついでに、モスバーガーでテイクアウトしました。
購入したのはこちら↓

↑左がスパイシーモスバーガー(480円)右がオニオンフライ(300円)
ワンピースとコラボした包み紙になっていました。


↑これぞミートソースたっぷりのモスバーガー

HPでは「あつあつのミートソースに、ピリッと辛いハラペーニョを利かせたモスバーガー。辛味とミートソースの相性が食欲をそそります。」と紹介されています。

期間限定商品もよく食べますが、モスバーガーやスパイシーモスバーガーも定期的に食べたくなります。飽きの来ない完成された商品だと思います。私はトマトが好きですし、パティが柔らかくて美味しいし、トマトソースも美味しくてたっぷりなので言うことありません。

ちなみにモスバーガーの福袋は商品価格と同じだけの金券入りで、グッズもついてくるので絶対に損しない内容となっているので毎年購入しています。しかも金券は一度のお会計で何枚でも使用できるので使いやすいので、おススメの福袋です。昨年まではサンリオとのコラボで3000円でしたが、今年はワンピースになったからか5000円でした。

↑福袋に入っていたブランケット

↑福袋に入っていたTシャツ
↑福袋に入っていたミニショルダーバッグ

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★★☆
福袋は絶対にお得です。
https://www.mos.jp/


#モスバーガー #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #植田モスバーガー #天白区テイクアウト #植田ランチ #天白区ランチ #天白区持ち帰り  #植田持ち帰り #植田テイクアウト #モスバーガーテイクアウト #モスバーガードライブスルー #スパイシーモスバーガー #名古屋グルメ #愛知グルメ #モスバーガー福袋2024 #ワンピース福袋